2020年10月の記事一覧

運動発表会第2部

  今日は学年ごとの団体競技です。


はじめに準備体操、応援合戦。

①5年全員リレー

②2年大玉リレー



③4年追いかけ綱引き


④1年ダンシング玉入れ

 

⑤3年台風の目



⑥6年大玉リレー

 


整理体操・閉会式


 みんなコロナに負けずによく力を出していました。それも保護者、地域の皆様のご理解・ご協力のお陰です。有難うございました。

運動発表会第1部

 快晴!運動発表会日和でした。

開会式

開会の言葉(1年代表児童)


スローガン発表

優勝杯・準優勝杯返還

 

 

応援合戦
 


個人競技


中学年演技 

〜虹〜僕らの色、みんなの色



低学年演技 We are dancing

 


高学年演技 ソーラン×ソーラン


 

 選抜リレー

 

残念、延期です!

  今日は、予報通り一日雨模様です。


 残念ですが、運動発表会は延期となりました。20日(火)に延期です。もし、さらに延期する場合は22日となります。各ご家庭、ご都合の調整が必要かと思いますが、是非子供たちために応援に来て頂きたいと思います。宜しくお願いします。

前日準備!

  明日は、いよいよ運動発表会です。ですが天気予報では雨模様です。明日については予報が外れることを願っています。

 さて、今日の午後は5・6年生と教職員で前日準備をしました。表示や用具等の準備をしたり、準備体操や放送、応援団は本番に向けての練習をしたりしました。みんなとても積極的に動いていました。

運動発表会全体練習

 今日は、全校児童が集まってはじめて開会式・応援練習・準備体操・代表児童の言葉などを練習しました。明後日の本番に向けて、皆真剣に取り組んでいました。