新着
夕食後はみんなで楽しむ「学年レク」の時間です。   現在、こちらは生憎の天気のため、キャンプファイヤーからスケジュールを変更しました。   どんな時でも、楽しむことを忘れない我らが二小の6年生です!
6年生「日光移動教室」出発式を行いました。 日曜日ですが、保護者の方や教職員がたくさんお見送りに来てくれました! 楽しく、安全で、素敵な3日間にしたいと思います。行ってきます!
ブログ
5/19 16:48
パブリック
3年生が遠足で多摩動物公園に行きました。班ごとに声を掛け合いながら協力して行動することができました。地図を見て次に行く場所を確認したり、時間を意識して動いたりする姿が見られ、成長を感じました。