令和3年度 二小ブログ

運動会②

運動会では、456年の代表の応援団や56年生の係の子供達が、大活躍でした。
 456年の代表リレーも、最後の種目に相応しく、一人一人が力一杯走る姿に感動しました。 
最後まで、勝敗が分からず、白熱した戦いも運動会を盛り上げていました。

運動会①

 爽やかな気候のもと、二小運動会を開催することができました。
 保護者の方には、コロナ対策のために入れ替えの協力をしていただきましたが、大変協力的で、スムーズな運営となりました。
 子供達は、練習の成果を精一杯発揮し、見に来た保護者や地域の皆さんに大きな声援と拍手をいただきました。


1・2年 Mela!メラ!ヒーロー


3・ 4年 二小エイサー


5・6年 Rising 南中ソーラン

運動会に向け、最後の練習!

秋晴れの爽やかな天気のもと、元気に全校練習を行いました。
 開閉会式、応援の練習など、本番の様に力を出し切って取り組んでいました。
 感染症対策をしながら、立派な態度でした。
 本番が、楽しみです!